News Details

お知らせ詳細

入試&特待生情報

併願制度について

  • Facebook共有リンク
  • Twitter共有リンク
  • LINE共有リンク
  • Google+共有リンク

2021年度生募集併願制度について


本校と大学・短期大学との併願受験を検討されている方へ,

2021年度生募集の併願制度をご案内いたします。

 

【申請方法】

・本校2021年度生 学生募集要項に則り出願してください。
・出願時に別紙,併願申請書 (本校指定用紙) を提出してください。

 

【入試方法】

一般入試に限ります

 

【入学手続】

・併願の許可を受けた合格者は,入学金納付期日までに入学金の一部(5万円)を納入してください。
・入学金一部納入の確認をもって,申請した大学・短期大学の合格発表日から土日祝日を除く3日後まで入学の仮予約をいたします。
・本校への入学を決定した場合は期日までに残額を納入してください。
※申請書に記載のない大学・短期大学との併願は認めません。
※本校への入学を辞退される場合は,必ず入試事務局までご連絡ください。
※入学手続の期限までに学納金納入の確認ができない場合は,本校への入学を辞退したものとみなします。
※入学辞退された場合も,入学金の返金はいたしません。

注意事項
・本制度は学校教育法の定める大学・短期大学のみを対象とします。

 

 

併願申請書 (本校指定用紙)が必要な方は本校入試事務局までお申し付けください。

これから受験を検討される方はぜひオープンキャンパスや個別相談会へご参加ください。

ご予約はは下記バナーから!

オープンキャンパス.png